アナスタンジェル(Anastangel)【エロ過ぎてピンタレストにBANされた爆乳美女】ロシアの素人AV女優

プロフィール:20歳前後、ロシア生まれの素人AV女優、163cm、Gカップくらい












【↑ピンタレストにBANされた写真】


2023年、彼氏とAVの制作をはじめて、

PornhubXvideosFanslyなどで配信する。

現在、ポルノハブ モデルランク 52位。


金髪巨乳のロシア美人、胸の谷間の刺青が特徴、

サブスクで種銭つくって、南国に避難しました。

そこでロシア系素人AV女優コミュニティに接触、

コラボ作品を作るなど、活動の幅を広げています。

AI加工なしの純正美人で、スタイル抜群な巨乳、

作品数が非常に少ないにも関わらず、

アマチュアモデルランクは、9位までランクを上げていて、

真面目にAV制作を続ければ、1位も夢ではないかと。

そういえば彼女と同じ、人気急上昇の新人で女王候補の、

ダニエラ・アントゥリー(Daniela Antury)も胸の谷間に刺青ありです。

谷間刺青の時代が来たんですかね・・・


別名(Stacey Angel)で、AVの制作をはじめた時の、

恐らくデビュー作、少し不慣れさはありますが、

緊張した感じがないのは、彼氏とやってるからでしょうね。


いま公開されてる動画の中で、最長の作品

10分強が多いなかで、これだけ約22分。

白豹柄のセクシー下着で、正常・バック・騎乗位と、

一通りのプレイを見せてくれます。



1分58秒、ビーチで水着を脱いで全裸に、

少し恥ずかしそうな表情がいいですが、

6分48秒には、恥ずかしげもなく、

海をバックに、気持ちよさそうに騎乗位してます。



2024年トップテンに飛躍ダイアナ・ライダー(Diana Rider)


ロシアから南国に避難中の、人気女優との夢のコラボ

カリスマ女優4人で乱交、最高のAVと思ったんですが、

彼女のプレイしか収録されておらず、サブスク版にあるのかも?


Fanslyには、300以上のコンテンツがあり、

ボチボチ更新しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分もハメ撮りしたい、でも相手がいない・・・


どーせ無理!でも「奇跡の出会い」に賭けたいです


注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。