ミニ・ディーバ(Mini Diva)【顔出しNGでランキング1位】チェコの素人AV女優

プロフィール:1994年チェコ生まれの素人AV女優、167 cm、35D


2022年9月時点。










2018年、PornhubModelhubで、ソロ・百合、

のちに彼氏とのハメ撮りを、配信しはじめた。

2020年、Onlyfansに進出する。

2020年 ポルノハブ大賞 最優秀素人AV女優賞(審査員投票)

そして、最高のアソコ大賞(ファン投票)を受賞した。

現在、ポルノハブ モデルランク 9位。


顔出しNGでも大人気の、圧倒的なEーカラダをもつ娘で、

口元が超エロくて、美人じゃないかと思わせます。

ぼかしを使うことなく、魅力的な口元だけを見せる、

カメラワークも秀逸です。

また、喘ぎ声も素晴らしく、ASMR的にも楽しめます。

顔出ししないAVは論外、と思っていたワタクシも、

彼女の作品は、アリかも、と思ってしまいました。


昨年までは、ポルノバブ モデルランク 1位を維持してましたが、

100本近くあった作品数は、34本まで減り、

2021年8月の作品を最後に、新作がなくランクを下げました。

2022年7月に新作をリリースし、ベストテン陥落を逃れましたが、

本格的な復帰ではなく、ほぼ引退状態が続くと思います。


彼女の口元の魅力がよくわかる、唯一のカーセックス作品。

再生数4200万回以上、最も視聴されている作品も、口元が魅力的です。



Onlyfansには、900以上のコンテンツがあり、

たまに更新しているようです。


いま残っている作品の中で、一番長い作品です。

これもエロい唇が、よく撮れていてオススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏は、若い娘が激増するみたい、
顔を出さないハメ撮りなら、アリだと思います。


こちらはプライバシー重視、会員登録不要で購入できます

注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。