エリザ・イバーラ(Eliza Ibarra)【美人でスタイル抜群、いまが旬!】アメリカのAV女優

プロフィール:1997年アメリカ生まれのAV女優、175 cm、34B



2022年3月時点。










バイクショップや、ピザレストランで働いていたが、

彼氏の借金を、肩代わりさせられ、

2018年にAVデビューし、400本以上の作品に出演している。

2021年、Onlyfansに参入。

Pornhubに自作のAVなし、Xvideosは本人と無関係。

AVN AWARDS 2019 Best New Starlet、
XBIZ AWARDS 2019 Best New Starletなど、ノミネート多数。

現在、ポルノハブ AV女優ランク 65位。


ちょっとインドな雰囲気の、エクボが可愛い美人さんですが、

メキシコにルーツがあるそうで、ラテン系の娘です。

細身で高身長、出るところも出ていて、スタイル抜群です。

JayspovPovdBanned Storiesなどの個撮ハメ撮り系、

VixenSlayedなどのゴージャス系AV、

PURE TABOOなどの小芝居系AV、

さまざまなタイプのAVで、幅広く活躍していて、

童顔のために、デビューしてから老けた感じもなく、

むしろ大人の色気がでてきて、いい感じに成長しています。

個人的には、アメリカのカンパニー松尾こと、

Owen Grayとの、本気度の高いハメ撮りがGoodで、

彼とは最近になって、再戦しています

でもOnlyfansの、彼氏とのハメ撮りが一番本気でしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼女のAVを観ながら、これで疑似対戦するのもいいかも。
なんと、お尻までありますね。

注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。