ナターシャ・ウドベンコ(Natalie Udovenko)【美少女のオナニー職人】ウクライナの非カラミ女王

または、Lilit Ariel

プロフィール:1994年ウクライナ生まれのアダルトモデル、167 cm、35A












下着のモデルをしていたが、

2015年、芸名をLilit Arielにして、Yonitaleでデビュー、

世界オーガズム選手権にも出場した。

その他、Met-Art X、Watch 4 Beauty、Hegreなどで、

ソロ、マッサージ、百合系など、約200本の作品に出演した。

Met-Art、Playboy、Mplstudiosなど、ヌードグラビアも多数。

2020年、オンリーファンズに参入した。


Lilit Arielとして、ソロAV界では有名です。


非カラミ系、3大女王の一人で、

3人の中では、最も少女っぽい雰囲気をもっています。


Yonitaleオーガズム選手権では、

ミラ・アズールと、歴史に残るソロ対決をしました。

見た目は可憐な少女でも、恥じらうことなく、全てを露出し、

男優のマッサージはOKで、ゴツイ手で全身を弄られても平気、

だけど、エッチはしませんでした。

3大女王の中では、一番カラミに近いところまでやってました。

最近は、本名で活動し、ソロ系の作品は減らしているようです。

しかしオンリーファンズでは、ベテランの激しいソロを見せてくれるでしょう。


スタジオ作品から引退し、過去作も消しているので、

長尺28分のソロ動画は貴重です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏は、若い娘が激増するみたい、
顔を出さないハメ撮りなら、アリだと思います。

AV見すぎのおじさんがオナホにハマる理由。

こちらはプライバシー重視、会員登録不要で購入できます

注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。