ミラ・アズール(Mila Azul)【世界最高のオナニー!】ウクライナのNo1アダルトモデル

プロフィール:1997年ウクライナ生まれのアダルトモデル、170 cm、34D。

インスタフォロワー:約30万人。

ツイッターフォロワー:約32万人








2016年、ヌードモデルとしてデビューした。

その後、ソロプレイを見せるようになる。

カラミだけでなく、男優との共演は全くせずに、

MetArtHegreFemjoyW4BNubilesなど、

400本以上の作品に出演している。

2020年、オンリーファンズとパトレオンで、コンテンツを配信。

ポルノハブには、オンリーファンズのサンプルをUpしている。

2019 PORNHUB AWARDS  Top Female Solo Performer ノミネート。


甘~いお顔で、めちゃめちゃ可愛い、

スラリと華奢なボディに、キュと締まったお尻、

そしてGカップくらいの、形のいいオッパイ。

デビュー5年なのに、いまだに乳首がピンク。

オッパイ見せます、アソコも見せます、ソロも見せます。

でも男との絡みは見せません。

そんなポリシーでやってます。


非カラミ系、3大女王の一人です。

彼女が唯一の巨乳で、ワタクシ的にはNo1です。

Yonitaleオーガズム選手権では、Ariel(ナターシャ・ウドベンコ)と、

歴史に残るソロ対決をし、勝利しました。

デビューして5年たってますけど、ペースを落とすことなく

作品をリリースし続けています。

SNSは事務所主導のようで、血が通ってない感じがします。

オンリーファンズはどうですかねえ・・・


彼女のソロ動画は、たくさんありますが、

エアセックスは、珍しいので、オススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏は、若い娘が激増するみたい、
顔を出さないハメ撮りなら、アリだと思います。

AV見すぎのおじさんがオナホにハマる理由。

こちらはプライバシー重視、会員登録不要で購入できます

注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。