メレナ・マリア(Melena Maria)【ビーチで潮吹く褐色のモデル美女】ロシアの非カラミ女王

または、メレナ・タラ(Melena Tara)

プロフィール:1990年ロシア生まれのアダルトモデル、170 cm、35A













高校卒業して、モデルをしつつ、Camガールをやってから、

2012年、事務所にスカウトされ、アダルト業界に転職した。

MetArtHegrefemjoymplstudiosなど、

200本以上の、非カラミ系AVに出演。

Maxim、Penthouse、Playboyなどの、グラビアモデルにもなった。

2016年、自分のサイトManyvidsで、自作コンテンツの販売を開始、

PornhubModelhubOnlyfansXvideosへとサービスを拡大した。

現在、ポルノハブ AV女優ランク 1444位。


高身長のモデル体型、いつも褐色で焼けた肌の、

南国をイメージさせる娘で、ベネズエラ人かと思ってました。




非カラミ系、3大女王の一人です。

ソロ系のAVを検索して、気になる美人で、

ソロまでしかしないのは、この3人でした。

3人の中では、唯一お漏らしありの、激しいソロ活動をします。

3年ほど前、男優に性感マッサージされる、ミッドコアAVを発表し、

男優とは絡まないと思っていたので、衝撃的でした。

自作動画、SNSなどをマメに更新していて、

まだまだ第一線で活躍していますが、すでにアラサー、

アダルト人生の集大成として、カラミAVを撮って欲しいですね。

美白の彼女もいいですね、オススメです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏は、若い娘が激増するみたい、
顔を出さないハメ撮りなら、アリだと思います。


注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。