カーマ・オキシ(Kama Oxi)【解き放たれる色気、ついにメジャーデビュー】ウクライナのAV女優

プロフィール:2002年ウクライナ生まれのAV女優、167cm、32B












2023年にAVデビューして、40本以上の作品に出演、

AVの自作は、していない模様、

PornhubXvideosともにアカウントは無し。



に似た感じの、細身モデル系、黒髪、褐色肌の黒豹美女ですが、

妖しい色気がムンムンする、エロいお姉さんって感じで、

AV女優にハマりそうですが、彼女のポテンシャルを、

引き出している作品がないのと、自作AVをやってないのが残念です。


Teen Fidelityは、イケメン男優とソファでエッチ、

普通にプレイしてるだけですが、約39分のFull動画が、

無料で観れるのは、ありがたいです。


Interactive-POVは、スマホで撮影した臨場感ある映像で、

ストリップバーの個室で、ハメ撮りする設定ですが、

チップの額により、ストリップ嬢とエッチできる店もあるみたい、

一度は体験してみたいもんです。



Cum Swapping Sisで、メガネ男優と3P、

22分32秒、先輩の桃尻ピストン越しに、

自慰する彼女の姿が、かなり卑猥で、

細身のモデル系美女2人との、豪華なカラミを、

約48分の長尺Full動画で、無料で観れます。


Only Tartsでは、モデル系美女軍団でクリスマス4P、

1分33秒、タイトな赤いボディコンスーツの着用プレイ、

美しい身体のラインが、くっきりと露になる、

ピッタピッタのボディコン、超セクシー、

着たままプレイして欲しかったです。


大手Vixen系列のBlacked Rawでは、黒棒男優とダブルチーム、

2分3秒、男優の部屋で、パーティからエッチへ突入までを、

スマホで撮影した映像が、本当にありそうで素晴らしい、

全編スマホで撮影しても、いいんじゃないかと思いました。

これまでマイナーレーベルでの、出演ばかりでしたが、

これをきっかけに、いい作品への出演が増えることを期待します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分もハメ撮りしたい、でも相手がいない・・・


どーせ無理!でも「奇跡の出会い」に賭けたいです


注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。