イザベラ・デ・ラー(Isabella De Laa)【モデル美人の野獣の喘ぎ声】チェコの新人AV女優

プロフィール:2001年チェコ生まれのAV女優。169cm、32A。












2020年、ネットで見つけた事務所に、自分で応募しAV女優となった。

デビューから、40本以上の作品に出演している。

AVデビューとほぼ同時に、PornhubModelhubOnlyfansを始める。

彼女の日本ではNG級の、ここに貼れないツイートはこちら。


高身長、細身で、モデル系のチェコ美人です。

事務所に登録して、すぐにWoodmanの撮影をしています。

田舎から出てきた娘さんって感じで、いまと随分違いますね。

Woodmanの噂を知っていたのか、カラミはしませんでした。

AV男優の彼氏とハメ撮り作品を、作っています。

AV俳優同士の作品は、素人カップルと比べると、ハードですね。


野獣のように、派手な喘ぎ声をだしています。

彼氏と他人で、プレイに違いがないような、さすがプロです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分もハメ撮りしたい、でも相手がいない・・・


どーせ無理!でも「奇跡の出会い」に賭けたいです


注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。