ビクトリア・マー(Victoria Mur)【美人モデル、全裸で恥じらい面接】ロシアの新人モデル

プロフィール:2000年ロシア生まれのヌードモデル、177cm、33B



エロ系では、アリア・スター(Aria Star)










ファッションモデルをしていたが、

2020年に、Superbe Modelsでヌードデビューし、

Onlyfansにも参入した。

Xvideosは、本人とは無関係。


元ファッションモデルらしい、スラリと細身・長身の美女です。

Superbe Modelsは、こういうファッションモデルの若い娘をスカウトして、

綺麗でアーティスティックなヌード系の、写真や動画を制作してます。


ですが、目玉商品はCastingと言う、面接風景の動画です。

ちょっと小洒落た部屋で、面接官の前に立ったまま、

真っ裸になって、インタビューされます。

真面目に面接しているのですが、女の子がモザイクゾーンまで見せてるという、

日本ではそのまま放送できない、ある意味シュールな光景が展開されます。


彼女のCasting写真は、流失しています。

インタビュー中に、手で股間を隠そうとしていて、恥ずかしそうです。

同じ面接でも、巨乳モデルのマーゴ・デュマちゃんは、堂々としてました。

淡々と面接を撮影しているだけですが、なんかエッチです。

動画に興味がある方は、こちらからどうぞ

2021年10月時点で、年間契約なら月$7で入会できます。