マーゴ・デュマ(Margo Dumas)【熟れた巨乳ボディ、全裸で面接】ウクライナのヌードモデル

プロフィール:1993年ウクライナ生まれのヌードモデル、167cm、36C













2012年、MetArtFemjoyでヌードモデルをはじめ、

Italian Vogue、Max Magazine、Dynamit Magazineなどでモデルをし、

2018年には、PlayboyplusPlayboy TVに出演した。

ヌード中心のコンテンツを、自分のサイトOnlyfansで配信している。


若アラサーらしい、ムチムチした肉感的なボディーが素晴らしいです。

張りは減っても衰えはない、熟れたボディーは、触らせてー!って思います。


2021年にSuperbe Modelsで、モデル面接を受ける動画に出演しています。

彼女はこのスタジオで、ヌード動画を制作しているのですが、

その前に行った、マジの面接を撮影したものです。


Superbe Modelsは、主に未経験もしくは新人さんの、ヌードモデルを発掘して、

綺麗でアーティスティックなヌード系の、写真や動画を制作してますが、

目玉商品はCastingと言うマーゴちゃんも出演した、面接風景の動画です。

ファッションモデルの面接は、テレビで見ることができます。

ちょっと小洒落た部屋で、面接官の前で、立ったままインタビューされます。

AVのCastingでは、狭い部屋のソファに座って、インタビューされ、

ヌードになって、即ハメ撮りするという感じです。


Superbe Modelsでは、この2つを組み合わせているのが、面白いです。

ちょっと小洒落た部屋で、面接官の前に立ったまま、

真っ裸になって、インタビューされます。

真面目に面接しているのですが、女の子がモザイクゾーンまで見せてるという、

日本ではそのまま放送できない、ある意味シュールな光景が展開されます。


さらにモデルは、化粧もフォトショップも使えず、

顔もカラダも、ほぼ素の状態で出演しております。

マーゴちゃんのムチムチなカラダが、そのまま写っております。

彼女はベテランですので、真っ裸で平然と会話しておりますが、

新人さんには、恥ずかしそうにしているモデルさんもおりまして、

その仕草が、いいですねえー。


淡々と面接を撮影しているだけですが、なんかエッチです。

2021年10月時点で、年間契約なら月$7で入会できます。

AVを見飽きた方には、オススメです。