アビー・ラオ(Abby Rao)【透け乳首の鬼】米インフルエンサー、トップ解禁あるか?

プロフィール:1997年アメリカ生まれのインフルエンサー、163 cm、32C 












2008年Bestia、2010年Enemies Among Us、

などの映画に、子役で出演した。

しかし、子役から女優へのステップアップに失敗、

高校卒業後、エステティシャンとして働くかたわら、モデルをやっていた。

2017年、インスタをはじめて、水着写真などを投稿する。

2018年、ギャンブラーでインフルエンサー、事務所社長、

金持ちクソ野郎、Dan Bilzerianとお知り合いになり、

彼のモデル(セフレ?)たちと、コラボ撮影をする。

彼から、コネとノウハウを掴んだことで、インスタを伸ばし、

Fashion Nova 、Knock Out Watchesなど、とコラボできるようになった。

各種ソーシャルメディア、100万フォロワー超えの、

大人気インフルエンサーモデル、デイジー・キーチとはマブダチで、

2020年に共同で、インフルエンサーが集まり、

創作活動が行える場所の、clubhouseを設立した。


モデルというよりは、ライフスタイルを見せていく、インフルエンサー。

オンリーファンズも、その活動の一つのようで、

コンテンツ配信というよりは、ファンと交流しようという感じ。

透け乳首は日常茶飯事なんですけど、それ以上は確認できません。

オンリーファンズでは、トップも期待できないですが、

無料購読できるので、とりあえず如何でしょか?