デイジー・キーチ(Daisy Keech)フォロワーが欲しけりゃ、このモデルに聞け!











18歳で、映画「Six Feet From Edge in 2017」にちょい役で出演し、

その後、フィットネス系のモデルとして活動する。

2018年から、ソーシャルメディアの投稿を本格化し、

おもに水着・下着の試着、メイク、フィットネスの動画などを投稿、

瞬く間に、インフルエンサーとなる。

Fashion Nova、Ko-Watches、MANSCAPED、bang energyなど、

多くのブランドモデル・広告塔として活躍。

インフルエンサーが集まり、創作活動が行える場所として、

Hype Houseの設立に加わる、のちに脱退し、

2020年にマブダチで、透け乳首の鬼アビー・ラオと共同で、

clubhouseを設立する。


ほぼ全てのメディアで、100万超えを達成するなんて凄いですね。

しかもたった2年で。😲

彼女のお尻が綺麗すぎることで、フェイク疑惑がでて、

専門医に、人工か自然か診断してもらう動画や、

可愛くないドすっぴんからはじめる、メイク動画など、

オープンで陽気な人柄が、成功の一因だと思いますが、

マジで、いったいどうやったの?って聞きたいです。😎

オンリーファンズは、期待できてもトップまでと思いますが、

多くのフォロワーを集めるんでしょうね。