ギャビー・カーター(Gabbie Carter)【超弩級おっぱいビンタ】アメリカの爆乳AV女優

プロフィール:2000年アメリカ生まれのAV女優、170㎝、34DD。




2022年10月時点










2019年にAVデビューして、220本以上の作品に出演、

AVの自作もはじめて、Camsodaで配信している。

PornhubXvideos共に、自作のAVは無し。


AVN AWARDS 2021 Mainstream Venture of the Year受賞、

ほか受賞・ノミネート多数。

現在、ポルノハブ AV女優ランク 43位。


ベビーフェイスの可愛いお顔に、Hカップくらいの爆乳、

背は高くスリムなボディ。

そのため、おっぱいの大きさが、さらに目立ちます。

童顔に不釣り合いのタトゥーが、多めにあって、

激太ったり、インスタ消えたり、配信プラットフォームを、

コロコロと変える、精神不安定なところがありましたが、

いまの旦那と出会ってからは、安定しています。

でもいきなり辞めてしまいそうな、危うさのある娘です。


新人発掘に定評のあるExploitedCollegeGirlsでAVデビュー、

ExCoGi最大級のスカウト案件でした。


日本人個撮男優のTripForFuckにも出演、

デビュー時期の彼女を、日本式のハメ撮りで見れる、

素晴らしい作品です。

AV慣れして髪の色を変えた時期にも、ハメ撮ってますが、

金髪可愛い子ちゃん時代の方が、圧倒的にイイです。


最高傑作はSpankMonster、男優目線のハメ撮り映像に、

アップで映るお顔が、超絶かわいく、

ピチピチボディに、ゆれまくる爆乳が、

高画質の映像で、楽しめます。


2020年デビュー組No1ブレイク・ブロッサム(Blake Blossom)とは、

同じExCoGiでデビューの、先輩後輩百合プレイ


ハードプレイが売りのジア・デルザ(Gia Derza)とは、

爆乳をロウソク・氷で攻められる、ハードレズ






Camsodaには、350以上のコンテンツがあり、

ボチボチ更新しています。


AVじゃなくても、最高のオカズです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分もハメ撮りしたい、でも相手がいない・・・


どーせ無理!でも「奇跡の出会い」に賭けたいです


こちらはプライバシー重視、会員登録不要で購入できます

注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。