レイラ・ジェンナー(Layla Jenner)【2024年ブレイク確定、ティーン・美少女・桃尻】アメリカのAV女優

プロフィール:2004年アメリカ生まれの素人AV女優、162cm、28B












2023年にAVデビューして、20本以上の作品に出演、

AVの自作もはじめて、Onlyfansで配信、

Pornhubにアカウントなし、検索すると作品がでる、

Xvideosのアカウントは、本人と無関係。


笑顔の愛らしい、日本人っぽくも見える美少女、

アジア系の血も、引いているそうです。

胸はボチボチですが、形の整った桃尻が素晴らしい、

作品数が少なく、ポルノハブにアカウントがないですが、

顔立ち・体形が日本人好みで、来年は日本AVへの出演も期待できるので、

早めにご紹介します。


新人発掘に定評のあるExploitedCollegeGirlsでAVデビュー、


の直後にExploitでデビューしています。

同系列の黒人男優版BBCsurpriseにも出演、恐らくこれが2作目。

不慣れな少女には手に余る、でかすぎる黒棒に悪戦苦闘、

5分42秒、苦痛が快感を大きく上回り、美顔が歪みます。

10分35秒、ピストンが終わり、笑顔でお口のお仕事、

さっきまでとは打って変わった、可愛い表情を見せます。


Dad Crushは、オムニバス形式のサンプル集、

ちょっとアジアンっぽい彼女の、4つのシーンが楽しめます。

中でも10分40秒からの、ハメ撮りっぽいシーン、

ちょっと短いけど、Goodです。


Step Siblings Caughtでは、家ではマッパの義姉の設定、

そんな彼女の、モザイクゾーンをチラ見する、

義弟の目線を再現した映像に共感、

2分40秒、お股ひろげてテレビを視聴、

現実ではありえない画に、ちょっと興奮、

そのままプレイに突入するのも、納得な作品は、

約20分のFull動画が、無料で観れます。


Passion-HDは、超高解像度で映像が綺麗、

6分43秒、剃り残しの毛穴もバッチリ、

クリアな超ドアップ映像と、イケメン男優とのエッチに、

嬉しそうな彼女のイキ顔が、たっぷり拝める、

約30分のFull動画が、無料で観れます。


Onlyfansには、150以上のコンテンツがあり、

マメに更新しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分もハメ撮りしたい、でも相手がいない・・・


どーせ無理!でも「奇跡の出会い」に賭けたいです

注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。