ビカ・リタ(Vika Lita)ロシアのモデル系AV女優

プロフィール:1994年ロシア生まれのAV女優、172cm、34C












2015年、Nubilesでデビューし、

MetArtなど、ヌード・ソロ路線だったが、

ATKingdomで、カラミ作品への出演をはじめ、

50本以上の作品に出演している。

2021年、彼氏とAVの制作を開始し、PornhubModelhub

OnlyfansXvideosで配信する。

現在、ポルノハブ AV女優ランク 2403位。


長身モデル体型の美人さんで、名前をコロコロ変えるので、

PornhubXvideosの過去作品が少ないです。

2016年の活動が謎で、この年に撮影しているATKingdomは、

2015年のNubilesと比べると、カラダが大きくて別人ですが、顔は似てます。

2017年のMetArtは細身なので、2016年に急激に太って、

激しいダイエットで、戻したのかもしれませんが・・・

Pornhubにある彼女が出演しているという、Slim4KLetsdoeitの作品、

やはり、顔は似てるけど、カラダが違います。

彼女がウクライナ人という説もあり、彼女に似たウクライナの女優さんが、

いるんじゃないでしょか???

自作のAVは、ソロ、百合、ハメ撮り、野外と頑張っております。

プレイベート感のあるハメ撮りは、いい感じですが、

撮影技術は、まだまだ向上の余地ありです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分でハメ撮りしたくなったら、いいかもしれません。
不景気の今だと、思ったよりOKする娘いるみたいです。

注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。