リナ・リー(Rinna Ly)ウクライナの美乳ヌードモデル

プロフィール:1998年ウクライナ生まれのヌードモデル、161cm、32C












2019年、学生時代にバイトでW4Bのヌードモデルをやった。

大学を卒業し、出版関係で働いたあと、

2021年、MetArtでヌードモデルに復帰、

Superbe ModelsOnlyfansをはじめた。


童顔・小柄に似合わない、Dカップくらいの、綺麗な乳房をお持ちです。

アート&ファッション系のヌードに定評のある、

Superbe Modelsの名物企画Castingに出演しました。

モデル歴が浅いこともあり、全裸にされて、

面接官から様々なポーズを、テストされてます。

全裸の必要ある?と思いつつ、眼は彼女のボディに釘付けです。

とくに前半の、おっぱい丸出し黒ドレスがエロいです。

面接からしばらく経ってますが、Superbe Modelsから、

ヌードフォトの発表は、まだありません。

本格的にヌードモデルをはじめて半年、出演作が伸びません。

素材は素晴らしいので、ソロを決意すれば、

Hegre、Femjoy、Joymiiなど、

出演作は、劇的に増えると思うんですけどね。

このまま、マイナーなヌードモデルで終わるか、

人気アダルトモデルになるか、注目です。