エリー・アイドル(Ellie Idol)【アイドル級の娘、巨乳で復活】アメリカのAV女優

プロフィール:1987年アメリカ生まれのAV女優、163cm、Gカップくらいに改造










2006年にデビューして、40本以上の作品に出演、

2009年には、半引退状態になった。

2014年、旦那とAV制作を開始する。

2015年、ManyVidsXvideosにアカウト開設、

2017年、乳房に改良を加え、コスプレもはじめて、

PornhubModelhubOnlyfansでも配信する。

現在、ポルノハブ AV女優ランク 448位。


大ベテランの若MILF、一度引退し、自作AVで復活しました。

撮影と化粧が上手なのか、若く見えて、実年齢を感じさせません。

改造オッパイは、張りがあってフレッシュです。


古臭さい映像が、生々しさを感じさせます。

現役時代の作品、可愛いかったですね。

VHSビデオの時代です、今では考えられない雑な画質です。

それが13年くらい経つと、こんな感じになります

ノーマルでは足りず、コスプレに走ってます。

若い娘にはできない、欲情まるだしのスケベな顔がいいですね。

一人でするエアーセックスも、慣れたものです。

普通のハメ撮りでは、つまらないので、

小芝居やコスプレをいれるのは、さすがベテランさん、

飽きられないように工夫してるのは、好感がもてます。

撮影はずっと屋内なので、野外の作品も制作すれば、

まだまだ活躍できそうです。