Goddes Ishtar【オタクでエロなロシアの美少女】素人AVに挑戦中

プロフィール:2000年ロシア生まれの素人AV女優、163 cm、35B













ソロとハメ撮りAVの、配信をはじめた。


ゲームとアニメとコスプレ好きの女の子が、

趣味と実益を兼ねて、アダルトコンテンツの配信をはじめました。

でも、収益が伸びないので悩んでます、という感じの娘です。

細身の美人、ハメ撮りもやってくれる娘なので、ご紹介しました。

ですが彼氏と別れたのか、ハメ撮り作品だけでなく、

ポルノハブへの配信が、しばらくされていません。

オンリーファンズは、細々と更新してます。

素材はいいんですけどねー、コンテンツの質・量が残念です。

ソロでもいいので、毎週UPすれば、

ポルノハブ モデルランク 400位くらいは行けそう、

このまま消えてしまうには、惜しい美女だと思うのですが。

若い娘の成長を、見守りたい・応援したい、というみなさまにオススメです。

いまのところ、オンリーファンズは無料購読できます。