ジーナ・ガーソン(Gina Gerson)【金髪の妖精、赤裸々なセックスライフ】ロシアのレジェンドAV女優

もしくは、ドリス・アイビー(Doris Ivy)

プロフィール:1991年ロシア生まれのAV女優、163 cm、32A












大学在学中、学費を稼ぐためにCamガールをはじめた。

Camガールでの活躍が、事務所の目に止まり、2012年にAVデビューし、

日本の作品も含めて、1000本以上の作品に出演している。

2014年、Webサイトを開設し、コンテンツ制作をはじめた。

2018年、PornhubModelhubManyVidsOnlyfansでも、配信を開始。

2015, 2018, 2019 AVN AWARDS Female Foreign Performer of the Yearなど

ノミネート多数。


日本で一番有名な、ロシアAV女優じゃないでしょか。

金髪の美少女、妖精みたいな透明感のある容姿なのに、

アナル、乱交などなど、ハードなプレイも厭わずにやります。

アラサーになり、さすがに妖精ではないですが、

鍛え上げた筋肉質のカラダで、ハードなプレイをこなしてます。

ポルノハブには、ハメ撮りなど、エッチ系動画の他に、

彼女の日常を写した動画も、配信されています。

現時点で583本、ほとんどが短いサンプル動画です。

この作品では、彼女が新人男優にハメ撮りを指導してます。

撮影の裏側が見えて、面白いですね。

彼氏だけでなく、さまざまな男優とハメ撮りしていて、

プライベートと仕事の境界線が、あいまいなところが興味深いです。

自分で選んだ男優だから、すべて本気のエッチなんでしょうが。

男優ごとに、彼女の反応が変わるのが面白いです。

公私混同の大量のコンテンツで、さまざま角度から、

AV女優ジーナを、知ることができると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分もハメ撮りしたい、でも相手がいない・・・


どーせ無理!でも「奇跡の出会い」に賭けたいです


注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。