ヒドリ・ローズ(Hidori Rose)【アニコスで美少女で爆乳】アメリカのコスプレ素人AV女優

プロフィール:1993年アメリカ生まれのコスプレイヤー、素人AV女優、157 cm、34D












2014年、Manyvidsなどで、コスプレをしてライブチャットをはじめた。

2017年、ライブチャットや撮り下ろしのソロ動画を、Manyvidsで販売開始。

2018年、彼氏とのハメ撮りを制作し、ポルノハブにサンプルを投稿する。

2020年、モデルハブオンリーファンズで、コンテンツの配信を行う。


軟乳ぎみの爆乳と、クオリティの高いアニコスが特徴の娘です。

インスタのコスプレ写真は、カワイイお顔と抜群なスタイルを、

惜しみなく表現していて、とっても素晴らしいです。

でも写真だけでは満足できない方に、AV動画を提供しています。

ソロ、百合、ハメ撮りエッチなど、

ロリっ娘とハードプレイの、ギャップが最高です。

Manyvidsの初期の動画は、ぽっちゃりめでしたが、

ダイエットに成功して、より可愛くなりました。

爆乳を保ったままのダイエットは、見事だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分もハメ撮りしたい、でも相手がいない・・・


どーせ無理!でも「奇跡の出会い」に賭けたいです


注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。