シャーロット・スター(Charlotte Star)元オーストラリア次世代モデル、シドニーの【高級ホテルで乱交AV】

プロフィール:1989年オーストラリア生まれのAV女優、175 cm、32D











Charlette Breeと言う名前で、歌手を目指していたが、

上手くいかず、2009年にモデルに転身した。

オーストラリアの次世代モデル30人に選ばれ、

Maxim、Covergirl、People

などでモデルとして活躍した。

2016年、シャーロット・スターに改名してAVデビュー、

約10本の作品に出演し、

Fantasy Massage、Yanks、Girlswayなどで

アダルトモデルとしても、活躍している。

2019 Australian Adult Industry Awards受賞。

2020年、コロナでアメリカでの撮影が、キャンセルになり、

地元オーストラリアで、AV製作をはじめ、


シドニーの超高級ホテルで、AV撮影をしたことが話題になった。


背が高くてスラリとして、シュッとしたお顔で、

いかにもモデルって雰囲気を、もっている娘です。

こういう娘がAVに出演すると、そりゃ話題になりますわ。


彼氏に騙されて撮られたのか?と思うくらいちゃんとしてない作品です。

4年前にデビューしているのに、作品数が少ないのも怪しいですね。

しかし昨年からは積極的に関わるようになり、普通のAVに仕上がってます。

シドニーの超高級ホテルでは、複数プレイしてますね。

そりゃ派手にやれば、マスコミの目を引くわ。