ソフィア・シメンス(Sofia Simens)【イケてるカラダ】激しく乱れるラトビアの新人AV女優

プロフィール:2000年ラトビア生まれの素人AV女優、162 cm、Cカップくらいの人工おっぱい。











2020年春、モデルハブで、

顔出しのないソロプレイの動画を売り始めた。

しかし、セールスが伸びず、顔を出すことに。

2020年秋、オンリーファンズに参入したが、

思うように稼げなかった。

2020年冬、カメラマン役だった彼氏を説得し、

ハメ撮りAVを製作する。

このおかげでセールスが伸び、

ポルノハブのモデルランキングで100位以内に入った。


ジム通いで鍛えた、キレイな腹筋、

人工的に整えたお椀型の、手に丁度いい大きさのオッパイ、

鍛えたカラダが綺麗な娘で、スポーツのようなエッチをします。

もちっと艶が欲しいのですが、まだ若いしこれからですね。

彼氏の撮影技術も、まだまだ向上の余地ありです。

コンテンツは、他でもやってるようなものばかりで、

ネタ切れしてるように感じます。

乳首・鼻にピアス、ついでにモザイクゾーンにもピアスあり、

BDSM系に行くかもと思うのですが、どうですかねえー。