オクサナ・フェドロワ(Oksana Fedorova)ロシアの【しくじりモデル】Camで大復活

もしくは Oksi Roxi

プロフィール:1996年ロシア生まれのCamガール、170 cm、34B











モデル事務所に所属していたが、全く売れず、

2016年にCamに出演しはじめる。

モデルのプライドが邪魔し、ソロはおろか、

御開帳すらやらないと、息巻いていたが、

全く稼げない現実に直面する。

とうとう金の力に負け、プライドを捨てて、

ドアップ、そしてソロを解禁すると、

またたく間に、人気Camガールとなった。

オンリーファンズやManyvidsのコンテンツは、

Camでのパフォーマンスが、元になっている。


ホッソリして、てきどな筋肉のボディ、

長~い手と脚、

手に少し余るくらいの、バランスのいいオッパイ、

フェミニンな、女性らしいカラダをしています。

こういう丁度いい感じの身体の娘って、いそうでいないんですよね。

想像ですけど、強がって生きていそうなところも、

頑張ってほしいなあ、と思ってしまいます。

オンリーファンズには、美人でスタイル抜群の娘が多すぎて、

最近は、物語のありそうな娘が気になります。