レキシー・ロア(Lexi Lore)米人気AV女優【令和の新潮流】AV引退しオンリーファンズへ

プロフィール:1998年アメリカ生まれのAV女優、165 cm、34C












    
2017年にデビューして、約220本の作品に出演した。

2020年 AVN AWARDS 最優秀新人女優賞ノミネート、

ほか、多くの賞にノミネートされた。

2018年、ユーチューブチャネルを開設し、

ライフスタイルや旅行記、ファッションなどの動画だけなく、

アダルト業界や、家庭内暴力についても語っている。

2020年12月、自身のユーチューブで、ポルノからの引退を宣言し、

翌月、オンリーファンズに本格参戦した。


金髪、細身の可愛い女の子風で、胸もちゃんとあって、

注目していた娘ですが、分厚い化粧、タトゥーやピアス、

Mっぽいプレイなど、なんか痛々しい感じがしてました。

あまり恵まれてない家庭環境で、苦労があったようです。

ポルノ引退は、彼氏のためだそうですが、

生活のため、オンリーファンズManyvidsは続けてます。

ソロ、百合そして、彼氏とのラブラブエッチがコンテンツです。

まあ、アダルトで稼いでるってことは、変わらないですね。😐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分もハメ撮りしたい、でも相手がいない・・・


どーせ無理!でも「奇跡の出会い」に賭けたいです


注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。