イリーナ・イワノワ(Iryna Ivanova)爆乳MILF【プレイメイトの透け乳首】

プロフィール:1987年ウクライナ生まれのヌードモデル、162 cm、38H

6MフォロワーのインスタはBAN。












ウクライナで生まれ、

16歳で母親の再婚のためアメリカに渡った。

大学卒業後に、ファッション・アドバイザーとなる。

仕事の中で、モデルにも興味をもち、同僚の勧めもあって、

ちょいちょいモデルをしていた。

そこをプレイボーイにスカウトされ、

2011年8月、月間プレイメイトに選出された。

有名になり、ファッションの仕事が難しくなったため、

Playboy Mansionに移り住んで、モデル兼バニーガールになった。

2014年には、War of the Dragon、In the Name of the Millions

などのショートフィルムに出演。

2017年 DJ Khaled製作のI'm the Oneに出演したが、

ギャラ未払い事件がおき、

2019年にDJ Khaledを訴え、和解に持ち込んだ

この時の騒動がバスり、インスタフォロワーが爆伸びしたが、



乳首が透けて見える、人工物のスイカ2つと、

力強い眼差しが、ド迫力な娘です。

MILFの妖艶さもあって、いい感じですね。

もちろん、すげー美人なんですけど、

目元が、かまいたちの山内さんに、似ているような・・・

いい感じの、エロい雰囲気をもってますが、

コンテンツは、ヌードまでのようです。

CelebTVで配信中、オンリーファンズへの参入が待たれます。