サラ・アンダーウッド(Sara Underwood)プレイメイト、人里はなれた森の奥で・・・

プロフィール:1984年アメリカ生まれのモデル・女優、160 cm、32C。












2005年からプレイボーイのモデルとなる、

2007年にはプレイメイト・オブ・ザ・イヤーを獲得した。

その後、雑誌、TV、映画などで活躍、

2014年制作のDeadly Weekendでは主演をつとめた。

2019年に、アメリカの森の奥に小屋を建てる。

そのメイキングと生活の様子を、Youtubeで配信している


若い頃のグラビアは、パリス・ヒルトンぽいです。

金髪で、ちょっとお高い感じ。

いまは、ちょっとふくよかで、

近所のおねーさんって感じです。

ほどよきMILFに仕上がってます、

と言いたいところですが、

熟してるというよりは、若々しいです。

自然の中での生活が、そうさせてるか、

人工物が、張りのある胸に見せてるのか。

自作した小屋や、自然の中でのコンテンツが多いです。

写真は、彼女が、自然や森の小屋に、

溶け込んでいて、とてもいい写真です。

まったくエロさを感じないですけど・・・

エロと自然のタイアップはオンリーファンズ

お楽しみ下さい、とのことでしょう。

公式のホームページから、エロ用のパトレオンに行けます。

しかしオンリーファンズは、どのメディアとも繋がっていません。

別人がやってるとは思えないのですが、

無料購読でようすをみることをオススメします。