ラグジュアリー・ガール(Luxury Girl)【ユーチューブとAVのコラボ】ロシアの美人ハメ撮り社長

もしくは、クリスティーナ・スウィート(Kristina Sweet)

プロフィール:1993年ロシア生まれの、AV女優 兼 社長、170 cm、33D












2018年、彼氏とハメ撮りAVを撮って、

ポルノハブモデルハブで配信をはじめる。

Xvideosは、本人と無関係。

2019年、作品が注目され、自分の事務所を設立し、

大手スタジオのMOFOS、Brazzersなどとコラボ作品をつくる。

オンリーファンズなどでも、コンテンツを配信。

2020年XBIZ 優秀女性エロ動画製作者ノミネート。

2021年初頭、AV女優へのインタビュー、野球拳的なヌードのあるエッチなゲーム、

そしてハメ撮りAVなどを、組み合わせたエロバラエティショー、

Hype Showを制作。

インタビューなどアダルトでないシーンは、ユーチューブで公開し、

AVなどのエロシーンは、ポルノハブで公開するという、

ユーチューブとAVを組み合わせた、AV界初の野心作をリリースした。

第一回のゲストは、ロシアコスプレAV界のスター

パープル・ビッチAliceBongリア・ニャー


素人AV女優から、AVプロダクション社長に成り上がった女傑。

ラグジュアリーのイメージにふさわしい、アダルトな娘です。

スタジオ制作のような、クオリティーの高いAVを作ってます。

高級機材を使い、綺麗なお部屋で、高画質のAVって感じ。

もはや素人AV女優ではなく、AV女優ですね。

2020年から、ロシアで続々と素人AVが誕生したのは、

彼女とエバ・エルフィの影響です。


彼女のハメ撮りは、少し綺麗すぎる気がします。

似たような経歴に、ライスリンがいますが、

ライスリンのAVは、少し生っぽい感じがありますね。

どっちがいいかは、好みの問題ですが、

どちらも、彼氏とヤッてますので、プレイは濃厚です。


ベッド・シャワー・ソファと、

いろんなパターンが楽しめる秀作です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういうハメ撮りしてみたいですね。
不景気の今だと、思ったよりOKする娘いるみたいです。


こちらはプライバシー重視、会員登録不要で購入できます

注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。