ミスレッドスター(MissRedStar)【細身の爆乳、ディズニーぽいハメ撮り】ベルギーの素人AV女優

プロフィール:1999年ベルギー生まれの素人AV女優、172cm、Gカップくらい












2022年、彼氏とAVの制作をはじめて、

PornhubOnlyfansで配信する。

現在、ポルノハブ モデルランク 1879位。


ミラ・ソラナ(Mila Solana)と同じAI強化型で、

眼を改造しているのが、よくわかります。

しかしミラに比べると、技術力が甘い感じ。

細身の高身長に、たわわな爆乳を装備と、スタイルは抜群で、

ミラと違って、バックばかりではなく、普通にプレイしていて、

AIが気にならなければ、爆乳美人による普通のハメ撮り、

として楽しめると思います。


デビューからずっと顔を出さないAVを、制作していましたが、

2023年春に、顔をAIで処理した作品をリリース、

ディズニーアニメ的な、明らかにAIなお顔で、

かなり違和感のある作品に仕上がってます。


2023年夏に、AIの能力が向上し、

眼だけを処理したハメ撮りを、リリースしました。

パッチリした眼が、目立ちすぎる感はありますが、

こういう娘なのかな、と思えるお顔になりました。

これ以後、この技術を使って、AVを制作しています。


この作品では、お口、正常位、騎乗位、バックと、

普通に一通りのエッチをして、最後はパイズリでフィニッシュ、

AI系女優は、おっぱいに自信があるので、

パイズリが多い傾向にあります。


彼女のように、爆乳でボディは一級品でも、

顔を出さない娘は、一般的に人気がないです。


そんな娘が、AIで顔を美しく上書きし、

爆乳美女のAVとして発表すれば、顔を出さないより、

アクセスが集まることは、間違いなく、

特に身体に自信がある女優さんは、AIコラボに走ると思います。


AIコラボAVは、いかに違和感を無くすかが、勝負です。

彼女はAI以前の動画も公開していて、顔の改造が明らか、

それに対し、人気のミラ・ソラナは、改造した動画しかなく、

視聴者が、そういう娘だと勘違いし易いです。

AIの技術が、最重要なことは間違いありませんが、

一貫性を保ったAV女優像を、作り上げることも、

人気AV女優となるには、大切だと思います。


Onlyfansには、100以上のコンテンツがあり、

ボチボチ更新しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分もハメ撮りしたい、でも相手がいない・・・


どーせ無理!でも「奇跡の出会い」に賭けたいです


注意)リンク先のコンテンツは、記事公開時のもので、ご覧の時点では削除されていることがあります。
ウイルスに感染させようとするサイトもありますので、自己責任でアクセスして下さい。