サマーディ・アムール(Samadhi Amour)【速報!メットアート超期待の爆乳新人】ウクライナのヌードモデル

もしくは、ミラ・アムール(Mila Amour)。

プロフィール:2002年ウクライナ生まれのヌードモデル、160cm、38D












16歳でモデルをはじめ、18歳でヌードモデルになり、

2021年(19歳)に、Onlyfansに参戦し、


MetArtからも声がかかり、世界デビューを果たした。


↑の写真では薄っすらしかわかりませんが、超弩級爆乳で、

メジャー・デビューして、半年たっていない新人さんです。

データーが少ないですが、世界が彼女に気づきはじめているので、

どうしても早く、ご紹介したかった逸材です。

Twitterでは、彼女の豊満なオッパイが見れます。

絞りきれていない、柔らかそうなボディーも最高です。

ソロに行くかどうか、すぐに止めてしまうかどうか、

全く読めませんが、ソロまでは来て欲しいですね。

Onlyfansは、ヌードまでだと思いますが、

Instagramに、彼氏とのこんな動画があるので、

酔った勢いでのハメ撮り、あるかもしれません。