エミリー・エリザベス(Emily Elizabeth)【E-BODY】なモデル、イーボディやりません?!

プロフィール:1998年アメリカ生まれのモデル、167 cm、34D











2017年、モデルになると同時に、インスタをはじめた。

自慢のナイスボデェに引き寄せられて、フォロワーが増えていく。

フォロワー50万あたりで、インフルエンサー御用達Fashion Novaとコラボ、

その他、Ignite、Boutine、RockstarEnergyや、

多数の雑誌の、グラビアを飾っている。


いいカラダしてますね。

アメリカのモデルさんらしく、きちんとエクササイズして、

引き締まった腹筋してるから、胸の大きさが目立ちます。

筋肉が目立ってないから、女性らしい丸みもあるし。

デザイリー・シュロッツも、似たようなカラダしてますね。

中堅アメリカモデルに共通の、身体つきなのかな。

オンリーファンズは、ファンとの交流のためで、

コンテンツは、ほぼインスタと同じです。

同棲中の彼氏もいるので、ヌードもないですね。

いっそ、彼氏とハメ撮ってくれればと思うのですが、

そこまで、落ちてはいないようです。