アルテヤ・ディー(Arteya Dee)【淫乱ヤリマン】生活を配信するロシアのAV女優

プロフィール:1995年ロシア生まれのAV女優、168 cm、36C

インスタはBAN。










2015年にデビューして、約80本の作品に出演している。

2018年、自分でAVを製作し、Manyvidsでコンテンツを販売しつつ、

ポルノハブにダイジェスト版を配信する。

2019年、mydirtyhobbyで、コンテンツの販売とLiveチャットを開始。

2020年、オンリーファンズ、モデルハブでコンテンツの販売をはじめた。

自作AVが増えているが、まだスタジオ系のAVにも出演している。


右腕と、左足の大きな刺青、意思の強そう濃い眉毛、

アナーキーな見た目どおりに、エッチは激しく、何でもありです。

若い頃は、ロシア人特有の美少女っぽさもありましたが、

ベテランになるに従って、淫乱な雌のオーラーが出まくってます。

特に自宅を使ってのハメ撮りは、自分の家に男を引っ張り込んでヤッてる、

ヤリマン女の日常を見てるようで、すごくイイです。

男優役が、彼氏だったり、その友人だったり、大家だったり、ファンだったり、

嘘かホントかわかりませんが、それっぽい感じがあるのでホントかと。

彼ら素人男優に撮影を任せているので、画作りが弱いのが残念です。

しかしプライベート感のあるAVとしては、秀逸だなあと思います。