アリス・グッドウィン(Alice Goodwin)イギリス【爆乳MILF】ライブチャットの女王陛下

プロフィール:1985年イギリス生まれのアダルトモデル、172 cm、32G












教師を目指し、大学生活を送っていたが、

ビーチでスカウトされ、モデルとなり、

2008年、イギリスのタブロイド紙Daily Starで、グラビアデビューした。

デビューにあたって、豊胸手術を行い、

32Fの巨乳を、32Gの爆乳にレベルアップさせる。

2009年、Zoo Weekly誌で、Hottest Topless Babe of the Yearに輝いた。

Maxim、Nutsなど、多くの男性誌のグラビを飾る。

2010年、 Elite TV’s show channelで、パーソナリティを務めた。

2014年、プロサッカー選手と結婚。

2015年、Liveチャットに参入。

2019年、オンリーファンズにビジネス拡大。


むかし欧米のテレビって、深夜になると、エッチな番組放送してましたね。

セクシーな女の子が、ゆっくり服を脱いでいったり、ダンスしたり。

ヌード雑誌レベルのエロでしたけど、興奮しました。

ちょうどいいところで、終わったりするんですよね。

電話番号が書いてあって、続きが知りたければ電話してねって感じで、

それが有料チャットで、課金されるわけですわ。

電話で会話できるほどの、語学力は無かったので、助かりましたが。

Elite TV’s show channelって、そんな番組みたい、

おじさんには、懐かしい映像です。

この娘は、10年以上もチャット系の仕事をしていて、

超大ベテラン、いろんなテクニックあるんでしょね。

にしても、新婚2年目でLiveチャットに復帰って、

お金に困ってるわけでもないし、よっぽど性に合ってるのかな。

ほどよく熟女のオーラが放出された、ベテランMILFの、

手練手管を味わいたい方は、挑戦してみては如何でしょうか?